大阪合同お花見2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベンカン機工の尼崎工場、大阪工場、大阪オフィス、製造業務部(大阪工場駐在者)で、合同のお花見を開催いたしました。

統合設立後初めての大きな懇親会ということもあり、尼崎工場のイベントノウハウを駆使してご準備いただき、盛大なイベントとなりました。

当日はあいにくの雨でしたが、尼崎工場の屋内なので心配ありません。

今回、尼崎工場の製造管理課の吾妻さん、設備保全グル―プの方々他、有志の方が買い出し、パレットを利用した(逆さにした)、テーブル会場設置などを、前日よりどこかの大イベント会場張りに準備していただきました。

立食形式でお花見開始です。

食べ物は、焼きそばの他、夕方はまだ肌寒いことと考慮して、おでんも用意していただきました。
前の日から仕込んでいただいていたので、非常によく味・だしが染みています。(おでん専用器も、借り物ではなく会社備品です(笑)。)

お酒の好きな方も多いこともあり、ポテトサラダ、じゃこ(しらす)おろし等のお酒のアテ(つまみの関西での言い方)も充実していました。

尼崎工場では、統合以前から、花見や納涼会等のイベントを積極的に取り組まれていたようで、本物のお祭りのような完璧なおもてなしに驚くばかりでした。

大阪常駐のメンバーはもちろんのこと、群馬の製造本部のメンバーも参加し、交流の深まる非常に有意義な時間となりました。


統括課として、今後もこういったより交流が深まるようなイベントを定期的に開催し、相乗効果が生み出せるよう一致団結してまいりたいと思います。

✿東京オフィスお花見2017

大阪工場 統括課 伊藤

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA