ゴルフサークル~新玉村ゴルフ場編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

会社公認サークルの一つ「ゴルフサークル」のメンバーと活動のご紹介です。

ゴルフサークルは、群馬を拠点に活動しているサークルで、本社、桐生工場、桐生分工場のメンバーをはじめ、東京オフィスメンバーも一部加わり活動しています。

ようやくゴルフに最適な季節がやってまいりましたので、3月の某日、早速今年初のラウンドを回りました。

場所は、群馬県沢渡郡にある「新玉村ゴルフ場」です。今回は東京の3名を含め、12名が参加をしました。

サークルにとって今年初ラウンドであり、最近入部した私平山(東日本営業部 プロジェクト営業課)にとっては初参戦でもありました。

朝は結構寒かったですが、お天気も良く、絶好のゴルフ日和でした!

前半は不調の方が多かったのですが、そこはさずがベテランの皆さん、だんだん調子を上げていました。

そんな中、私平山↓は自己ベスト更新!しかし圧倒的なビリでした・・・。

優勝は、桐生工場 製造管理課の本田担当課長でした。

その他の方々も順当な記録の中、私の先輩であるプロジェクト営業課 平安さんが4位と大健闘を見せました。

気持ち良くゴルフが出来ましたが、それだけでなく、ゴルフを通じて工場の方々と交流が図れたことが良かったと思います。今後の業務でも話しやすくなるのではないかと思います。

これからも、ゴルフ上達と、更なる交流を深めることを目的に、積極的に参加していきたいと思います。

東日本営業部 プロジェクト営業課 平山

新玉村ゴルフ場 http://www.shintamagolf.jp/

ゴルフサークル~ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場編~

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA