大阪フットサルサークル活動報告2018年12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サッカー日本代表アジアカップは盛り上がりましたね。

ベンカン機工大阪フットサルサークル「TREVO BENKANKIKOH」も頑張っております。

…が、昨年は大苦戦。崖っぷち争いでした。

ベンカン機工フットサルサークルはフットサル兵庫リーグに所属しており年間でリーグ戦を戦っていますが、昨年は大苦戦の降格の危機を迎えました。

12月、尼崎スポーツの森で行われたvsデンソーテンとの模様を報告致します。

この日のメンバーは、上部写真後列左から今井 一順、協力会社様のヤマト精工の稲垣専務、伊藤課長、前列左から、今井 博司、堤内 義男、ボアン、木村工場長です。

試合開始です。

天気も良く気持ちの良い中試合ができ、かなり良い試合でしたが、この日の結果は残念ながら5-3で負けてしまいました。

まだリーグが残っているので希望はある・・・と最後のリーグ戦に臨みましたが、最終戦は見事勝利をおさめ、無事残留を決めました!!

今年も応援よろしくお願いします!部員も募集中です。

社内で入部希望の方はお気軽にお問合せください。

大阪フットサルサークル活動報告(2017.09)

大阪フットサルサークル 今井(大阪工場 製造管理課)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA