ゴルフサークル~桐生カントリークラブ編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

主に本社・桐生工場の群馬メンバーがメインで活動している、会社公認サークル「ゴルフサークル」の活動のご紹介です。

ゴルフサークルは、群馬を拠点に、本社、桐生工場、桐生分工場のメンバーをはじめ、東京オフィスメンバーや、時には業者の方やお取引先の方々にも参加いただいて活動しています。

今年はなかなか暖かくならず、暖かくなったと思ったら急に暑い日が続きましたが、5月の某日、暑すぎない絶好のゴルフ日和に令和初のラウンドを回りました。

場所は、群馬県桐生市にある「桐生カントリークラブ」です。今回は東京メンバーと社外の方々を含め、14名が参加をしました。

グリーンの傾斜と、芝目がキツめだったので、難しいと感じたのですが、東京から参加した先輩の平安さんと私(平山)は、自分たち的にはそんなに悪いスコアではありませんでした。

しかし、他のメンバーが上手い方ばかりで、半数くらいの方が80台でまわっていたため、二人とも順位は撃沈でした・・・。

そんなハイレベルの中、優勝されたのは、桐生工場の土屋さん、2位は浅井の渡邊さん、3位は桐生工場の長谷川さんでした。

グリーンも綺麗でしたが、食事も非常に美味しいゴルフ場でした。

上手い先輩方に教えていただきながら、気持ち良くゴルフし、ゴルフを通じて工場の方々とまた交流が図れました。

臨時メンバーも募りながら、ゴルフ上達と沢山の方々との交流を深めるために、今後も定期的に開催したいと思います。

東日本営業部 プロジェクト営業課 平山

桐生カントリークラブ http://kiryucc.com/

2018年ゴルフサークル~新玉村ゴルフ場編~

2017年ゴルフサークル~ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場編~

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA