個人投票表彰2019「優秀賞」(1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベンカン機工には「従業員表彰制度」があり、全従業員による投票で決定する「個人投票表彰」と、役員推薦で決定する「団体推薦表彰」があります。

「個人投票表彰2019」では、全従業員投票で各部門の代表となった19名の方々を対象に、管理職の最終投票を行い、各賞が決定しました。

最優秀賞に続く「優秀賞」を受賞したのは、4名でした。その中から今回は、プロジェクト営業部 東日本営業課の平安さんと桐生工場 技術課の星野さんの2名をご紹介したいと思います。

プロジェクト営業部 東日本営業課 平安 佑康

全従業員投票においても、管理職投票においても、その成長度の高さを理由に投票する人が多かったのが、平安さんです。

あらゆる部門から票を獲得しているのも特徴で、いつも明るく元気に対応される姿勢は良い影響を受けているとの声が多くありました。

「この度は優秀賞を頂き有難う御座います。これも日頃より厳しくご指導頂きました上長の方々や先輩社員・プロジェクト営業課の皆様、そしてそれらを全面的にバックアップして頂いている工場の皆様のおかげです。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。今後もこの賞に恥じないように日々精進していきたいと思います。」プロジェクト営業部 東日本営業課 平安 佑康

管理職の方々からのコメントもご紹介いたします。

「お客様や製造部門からの信頼が厚く、営業として成長していると目に見えて分かるようになりました。更なる向上心をもって頑張って頂きたいと思います。」流通営業部 副部長 伊藤

「何度か一緒に仕事をしていますが、難しい仕様の企業様の対応についても問題なく業務を行っています。会社統合時より接点がありますが、この3年間のうち、最も成長した人だと思います。」技術本部 本部長 臼杵

桐生工場 技術課 星野 美香

昨年度の個人投票表彰において、全従業員投票で唯一、上期・下期のダブル受賞をしたのが星野さんです。

多くの業務に迅速に対応していること、そんな中でも周りへの配慮や積極的な働きかけが際立っていること、そして高度な技術をどんどん習得していることが、受賞の大きな理由となりました。

「今回は、このような賞を頂き、ありがとうございました。昨年は、今まで以上に周りの方々に助けて頂くことが多く、学ぶことの多い1年でした。今後もミスを減らし、昨年よりも効率良く、正確な仕事ができるよう努力していきたいと思います。」桐生工場 技術課 星野 美香

「急な依頼でも、いつも笑顔で対応してくれます。その対応や内容は、いつも的確で要領が良く、更に相手の事を想ったもので、いつも感謝しています。これからも持ち前の明るさと対応力で、益々活躍してもらいたいと思っています。これからも、宜しくお願い致します。」桐生工場 副工場長 坂元

「SUS工場の技術要員として欠かせない人財です。特に、先輩の山下さんが技術部に移動後は、受注業務の全般にわたり全ての面で迅速・正確に業務を遂行しています。」技術部 課長 吉本

おめでとうございます。今年のご活躍も楽しみにしています!

管理部 総務企画課 寺岡

団体推薦表彰2019「優秀賞」

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA