東京フットサルサークル「Fruocs」~奥多摩キャンプ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東京オフィスフットサルサークル「Fruocs(フルオークス)」代表の営業本部業務課の中村です。

先日、フットサルサークルメンバーを中心に奥多摩へキャンプに行って参りました。
サークルでは恒例行事としておりますが、昨年度が実施できなかったため約2年ぶりの開催です。

今回は男性メンバーばかりの“男祭り”でしたが、メンバーには料理上手な髙田さん(東日本営業部プロジェクト営業課)やキャンプ好きの平山さん(東日本営業部プロジェクト営業課)、盛り上げ役の新人森野さん(東日本営業部プロジェクト営業課)、群馬からも霜田さん(技術品質保証室)、また株式会社ベンカンからも吉田さんが参戦し、髙田さんと私は子供も連れて行ったので、非常に賑やかにわいわいと開催することができました。

心配されたお天気ですが、お昼にはすっかりと上がり、沢に下りて釣りを楽しんだり川遊びもすることができました。

夜は川原で花火をしました。
お天気が回復して、本当によかったです。

翌日は朝からすっきりとした天気でした。
川のひんやり冷えた水で顔を洗えるなんて贅沢ですよね。

今回泊まらせて頂いたキャンプ場は、小さな野菜農園があり、宿泊者は自由に収穫体験を行うことができます。
私も子どもと野菜の収穫をさせて頂きました。
その野菜を使って朝食を作りましたが、これもまたキャンプ場ならではの体験です。

二日目はキャンプ場を後にし、近くの温泉に入ったりハイキングをして遊びました。
大自然で森林浴をし、心身ともにリフレッシュすることができました。
会社の仲間とこういう時間を共にするのも大事ですね。

今年もとても楽しく有意義なキャンプとなりました。
来年もぜひ開催したいと思います。

東京フットサルサークル「Fruocs」中村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA