東京ボーリングサークル活動報告2019年6月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東京オフィスのボーリングサークルは、2カ月に1回のペースで活動をしております。

今年に入り、なかなか皆のスケジュールが合わず開催できずにいましたが、ようやく先日、令和初の活動を行いました。

ベンカンの方にもご参加いただき、今回は「平和島スターボール」において総勢13名での開催です。

冒頭に練習時間があり、皆、意気揚々と練習を始めました。

しかし、久々の開催だったこともあり、また、いつもの「アスレチッタ蒲田」と違う場所だったこともあったのか、なかなか調子が出ない人が多くいました。

そんな中、いつも安定感抜群の流通営業課の山本さんは、いつも通りの安定感で、腰が痛いと言っていたのはフェイクかと皆から温かく野次られていました(笑)。

マイクさんも絶好調で、過去最高スコアが出たようです。

皆で励ましあったり、文句を言ったり(笑)しながら、結局は今回も超盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

毎回二次会も交えながら楽しく開催していますが、せっかくサークル活動として継続しているので、もう少し上手くなりたい!という思いもあります。

次回は、強化のための練習になるよう、何か案を考えたいと思います。

また、お取引先様との合同開催もやってみたいと思いますので、ご興味がおありでしたら是非お気軽にお声掛けください。

東京ボーリングサークル 広報担当 寺岡

2018年東京ボーリングサークル

2017年ボーリングサークル(東京オフィス)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA