従業員投票において、2019年上期個人表彰の大阪工場MVPは2名選ばれました。その中の一人、FWグループのY.Cさんをご紹介いたします。
Cさんは、大阪工場 製造管理課 FWグループの伍長を務め、事務所との連携をはじめ、長手切断、長手グラインダー、組立仮付け、製缶等の作業及び、それらのグループ員への手配・指示等を行っています。
伍長として、班長をよく補佐し、誰に対しても優しく、親しみやすいキャラクターが潤滑油的存在となり、班内を上手くサポートしてくれています。何事にも前向きに取り組む姿勢、何事にも一生懸命に取り組む姿勢、役職以上の事もグチを言わず真摯に行う姿勢が評価され、自部署からも、事務所からも頼りになる存在として、上期の投票において多くの票を獲得しました。
またベトナム実習生からは、仕事を丁寧によく教えてくれると、評価されています。
「自分が通院等で不在なときや、残業、休日出勤時に、グループをまとめてもらって、非常に助かっています。」FWグループ T
「代表選出、おめでとうございます。ベテランと若手(ベトナム実習生)との間で、伍長というグループのバランス取り役を見事にこなしていると思います。誰からも愛されるキャラで頼りになる存在、今後の更なるご活躍を期待しています!」製造管理課 課長 M
会社のマラソンサークルやボーリングサークルにも所属し、そのコミュニケーション能力の高さは皆が知るところです。
今回の個人投票での選出は、千原さんの縁の下の力持ちとしてコツコツ取り組んで来た日々の仕事が評価された結果だと大変うれしく思います。
非常に頼りにしている人財です。今後も、その姿勢を大事に頑張っていただきたいと思います。
大阪工場
最新情報をお届けします