全従業員投票により、その年に活躍した方を各部門から選出し、その方々の中から年間MVPを決める「個人投票表彰」という制度がございます。
2020年度上期投票で各部門から選出された方々を順次ご紹介させていただいております。今回ご紹介するのは、桐生工場より選出された桐生工場機械グループのT.B.Tさんです。
Tさんは、SEMショット作業を中心にバンドソー、専用機による開先加工の作業をしています。
Tさんは、ベトナム研修生として昨年3月に入社し、まだ1年少々という短い期間しか経っていませんが、真面目に仕事に取組んでおり、作業の習得がとても早いです。
研修生として一生懸命に作業に打ち込んでおり、また、日本語への学習意欲も熱心で勉強も積極的におこなっています。
仕事の面のみならず色々なことを覚えようとしている姿は周りにも良い影響を与えており、その真摯な姿が多くの仲間の支持を今回集めたのだと思います。
伍長(右)と2ショット
これからもまじめに仕事に取り組みいろいろなことを覚えていただきたいと思います。日本人と話すことで日本語が上達すると思いますので、積極的に話をしてくれることも期待しています。
また、怪我をしない様に上司の指示に従いながら、作業を進め、より成長してほしいと思います。
桐生工場 製造管理課
最新情報をお届けします