全従業員投票により、その年に活躍した方を各部門から選出し、その方々の中から年間MVPを決める「個人投票表彰」という制度がございます。
2021年度上期投票で各部門から選出された方々を順次ご紹介させていただいております。
今回ご紹介するのは、製造本部 桐生工場より選出された製造管理課 発送グループのS.Nさんです。
桐生工場は群馬県太田市の薮塚にある「桐生工場」と、桐生市の相老にある「桐生分工場」から成ります。Sさんは桐生分工場で勤務しており、溶接式管継手の出荷業務全般(出荷手配など)に携わっています。
確認票仕分け作業や成形グループの切断応援、新規請納期調査依頼書の処理(製造管理課応援)など、他グループのサポートも行ってくれています。
実は約4年前まで本社にありましたコールセンターで活躍していた方です。その頃から対応の良さは評判でしたが、会社組織変更により、コールセンターは足柄での運用となったことで、コールセンターから桐生工場の発送グループへ異動となりました。
工場勤務となった今でもその対応の良さは変わらず、業務全般に当たっては、正確性は勿論の事、スピードにおいても申し分ありません。業務・発送関係だけでなく、製造・材料関係の応援、電話応対、来客応対についても、誰よりも率先し対応することで、工場内外問わず誰からも慕われています。特に、急な出荷依頼等においてもミス無く、かつ迅速に対応して頂き大変助かっています。
「業務処理の要領が良く、周囲との連絡や調整含め 適切な対応が 迅速に行えています。売上やお客様の信頼を左右する重要な出荷業務に対して、責任と使命感を持って前向きに取り組んでいる姿勢は感謝しかありません。」製造管理課 課長 Y.N
本来なら、急な依頼事ほど面倒なことはありませんが、そんな時にも笑顔を絶やさず、積極的に対応しており、年々業務量が増える中ではありますが、難なくこなしており、非常に助かっております。
今後におかれましても更なる飛躍を期待しております。
製造管理課 発送グループ 班長 A.Y
最新情報をお届けします